• ベストアンサー

ポータブルDVD

ポータブルDVDプレイヤーで、5インチ以下で、CPRM対応のものを教えてください。(メーカー、商品名など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

ココ↓で、検索してください。

参考URL:
http://kakaku.com/specsearch/2026/
katanakizu
質問者

お礼

情報ありがとうございます。検索してみました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

TSUTAYAを覗いてみてください。 5000円以下の機種でも結構ありますよ。

katanakizu
質問者

お礼

情報ありがとうございます。検索してみます。 参考にさせて頂きます。