• ベストアンサー
  • 困ってます

ポータブルDVD

  • 質問No.5620077
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 76% (42/55)

ポータブルDVDプレイヤーで、5インチ以下で、CPRM対応のものを教えてください。(メーカー、商品名など)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (1305/7304)

ココ↓で、検索してください。
お礼コメント
katanakizu

お礼率 76% (42/55)

情報ありがとうございます。検索してみました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2010/04/29 21:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

TSUTAYAを覗いてみてください。
5000円以下の機種でも結構ありますよ。
お礼コメント
katanakizu

お礼率 76% (42/55)

情報ありがとうございます。検索してみます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2010/04/29 21:56