• 締切済み

大阪または京都で名刺制作を行っているお店を探してます。

大阪または京都で名刺制作を行っているお店を探してます。 私は夜のお仕事をはじめたのですが、お店が名刺を用意してくれないんです。 ビジネス名刺だけでなく、水商売などの名刺も制作してくれるお店がいいです。 教えていただけませんか?急いでます!

みんなの回答

• PU2
回答No.1

お近くのOA機器店や印刷業者でやってもらえると思うよ 安く上げようと思えば通販で買えばいいです。 テンプレートを基準に依頼すれば安くできるよ