• ベストアンサー

DL途中ファイル

今日2時間くらいの間、LinuxのFTP版のisoファイルDLし続けていた、ところ半分くらいのところで操作ミスで再起動をかけてしまいました。 DLファイルは全部で2G弱あり1GほどDLできていたところだと思います・・・(~_~) そこで、この、途中までのファイルって、どこかに残ってしまっているんですよねえ・・・?? HDがあまり大きくないので削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか? お願いします。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

XPならIE6.0? 大丈夫、IEがダウンロード情報を記憶してるはずです。HTTPサーバに対してのレジューム機能が付いてますから途中からダウンロードを継続できますよ。 ちなみに、Internet Explorer5以降ではダウンロード途中のファイルはWindowsフォルダの「Temporary Internet Files」フォルダに保存されます。 IEをお使いでなければ、ごめんなさい。

azicyan
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 実はLINUXの英語サイトで、ミラーもたくさんあってどこからDLしていたのかわからなくなりまして・・・ また適当なところからDLし始めましたが、リジュームできていないようです(ToT) 今日はこのまま寝て、あす、おしえていただいたフォルダの中を消して見ます。