• 締切済み

Java ビューアが使えない

Windows Vistaを使っています。ネットでJava Viewerを使ってライブ映像を見たいのですがxになっていて見られません。PCViewerの場合は見られます。Javaはインストールし直しました。最新のものJava6になっています。どうしたら見られるようになりますか。

みんなの回答

• YoxoY
回答No.1

どちらのサイトか分かりませんが、とりあえず Internet Explorer と仮定して 「セキュリティのレベル」を下げては如何でしょうか? IE8 でインターネットゾーンのデフォルトは「中高」でしょう。 このページは多少古いかも知れませんが参考に。 http://support.microsoft.com/kb/315674/ja また、そのサイトに推奨Javaバージョンは書いてありませんか? 必要環境については記載があるものでしょう。

mimizuku99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。