• 締切済み

ドライブルート東京都小金井市から江ノ島海岸まで

この時期に行くとしたら、どんなルートが分かりやすいですか? 教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• kuma56
回答No.3

R20または東八道路を東へ向かい環八内回りへ右折。 玉川ICから第三京浜に入り南下して、保土ヶ谷料金所通過後に横浜新道方面に進む。 戸塚料金所を過ぎ、そのままR1に進み原宿交差点通過後に藤沢市内方面に進む。 遊行時横の坂を下り藤沢橋交差点で左折してR467を南下して龍口寺の前で右折。 東八道路を西進して本宿交番前交差点でR20を横切り関戸橋を渡る。 そのまま多摩センター方面に向かい、乞田新大橋交差点で左折して鎌倉街道を町田方面に進む。 鵜野森交差点でR16へ左折しその後R246からR467にすすみ南下して藤沢市中心部を抜け龍口寺の前で右折。 東八道路を西進して本宿交番前交差点でR20を横切り関戸橋を渡る。 そのまま多摩センターを通過して橋本方面に向かい、R16からR129へ進み南下する。 海沿いまで南下して高浜台交差点でR134へ左折して進めば江の島が見えてくる。 それぞれの道を地図上で確認してください。 大きな交差点や分岐点では、路上の案内表示などに注意を。

• norikhaki
回答No.2

NO.1さんのルートでいいと思います。

• oto-dayo
回答No.1

短距離、時間、渋滞、費用など無視し分かりやすいルートは・・・ R20で新宿方面へ。 R20を右折し環八通りを東名東京IC方面へ。 東名東京ICから名古屋方面へ。 横浜町田ICで降り、R16相模原・八王子方面へ。 R16から左折しR246厚木方面へ。 R246を左折しR467藤沢方面へ。 それで江ノ島に行けます。 ネットでは小金井市役所から江ノ島入り口まで約65kmです。