• 締切済み

東京都の大久保駅から三浦海岸へ車の一番近いルートについて

東京都の大久保駅出発で三浦海岸に行きたいのですが一番近いルートはどう行けばいいのでしょうか?車での移動です。 出発日程は8月13日の朝8時頃になります。 また、おいしい店も探しています。 お盆の時期を考慮したルートで何時間ほど掛かるか教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• m2052
回答No.1

ルート検索だけですが、参考URLで検索できます。 一般道路、有料道路の区別もできます。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/drive/