• 締切済み

東京都の大久保駅から御宿海水浴場への一番近いルートについて

東京都の大久保駅出発で御宿海水浴場に行きたいのですが一番近いルートはどう行けばいいのでしょうか? 出発日程は8月13日の朝8時頃になります。 魚やエビなど海鮮系のおいしい店も探しています。 お盆の時期を考慮したルートで何時間ほど掛かるか教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 車でストちょっと、時間が読めない時期です。 朝8時ころの出発ですと、昼前後の到着の可能性もあります。 できるのなら、5時6時の出発がいいかと思います。 まず都内は、箱崎周辺は混むので、下で両国まで行きます。 両国から7号小松川線→京葉道路→千葉東金→九十九里有料道路 →御宿 になりますが、海沿いは超混みの覚悟でお出かけくださいね。 込み具合によっては山道を抜けて行った方がいい場合もあります。 (勝浦経由で御宿・・・逆回りですね) 気を付けて、ご参考までに!

yukidaccha
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 とても為になりました!! この意見を参考にさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

• DIooggooID
回答No.1

一旦、東京駅まで行って、わかしお号で御宿駅までのルートにすれば、 2時間くらいです。

yukidaccha
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。