• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お盆の時期の東京駅から成田空港行のバス

  • 質問No.9359029
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (113/119)

込みますか。道路時間どうりに行きますか。東関東自動車道はほかの高速よりお盆の時期込まない印象ですが。鉄道の方が確実ですか。(ケチですので長椅子の京急特急かエアポート快速利用しますが)東京駅は8/10の9時出発です。
どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9290/15876)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

混みます。
バスもそうですが、夏休み突入で
成田行きも混むと思います。
しかも、東京駅から混んでいなければ京葉道路を使うはずで
混んでいると東関道周りになります。(こちらの方が距離がある)

但し、幕張SAから先の分岐点を通るルート、その先は合流する宮野木JC
海方面へ行く車で、めっちゃ混みます。

往復のバス運転手同士で判断してどちら周りにするか
決めているようですが・・・。

出発9時で何時につく予定ですか?
フライト時間は?
逆算してギリギリの時間の出発はやめたほうが無難です。

前売りを買っていれば直ぐに乗れますが
そうでない場合は乗車までに何分も待ちます。

因みに、私は何度も利用していますが
夏の時期、夏休みに入った時期は
本当に時間が読めなくなる時があります。

どうぞお気をつけて。

http://accessnarita.jp/



http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/timetable/index.php
お礼コメント
kwskys

お礼率 94% (113/119)

回答ありがとうございます。京成電車で行くことにします。
第3ターミナルまでの移動が面倒ですが。敷地内渋滞してないことを祈ります。
歩いていくのは大変みたいですから。
投稿日時:2017/08/04 19:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (24/111)

成田空港から出発ということは「時間厳守」の事柄になります、確実性ならバスでなく列車で行くことをお勧めします…。
お礼コメント
kwskys

お礼率 94% (113/119)

ありがとうございます。京成電車で行くことにします。
投稿日時:2017/08/04 19:50