• 締切済み

酒を止める方法ありますか

whitecomの回答

• whitecom
回答No.12

今日はお休みなので、友達とゆっくり温泉につかってきました。 適度に体が疲れると、お酒がなくてもぐっすり眠れます。 お酒以外の解消法をみつけたいところですね。 スポーツなどをおすすめしたいのですが、社会人ですとなかなか時間を作るのも大変ですよね…。 とりあえず、ゆっくりお風呂につかったり、ヨガなどがお勧めです。

noname#104106
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせて頂きます。