• 締切済み

白髪の夢

質問させていただきます。 現在求職中の30代♂です。 実家の家族に「白髪増えたね」と言われ、頭の真ん中辺りに白髪が増えているという夢を見ました。 白髪の夢は初めて見るので気になってます。 これは悪い夢でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢の類ですが 良い夢とも悪い夢とも言えません 決定的な苦悩が有る、失意する様な事が有った、体力運気とも減衰、母性愛の不足、母性愛を求めている この様な心理状態の時にこの夢はみます このうちどれが当てはまるか自己判断してください。

top12345
質問者

お礼

ありがとうございました。