• ベストアンサー

IE6→7や8にした方がいいですか?

pasotakuの回答

• pasotaku
回答No.1

IE6はセキュリティ上の問題がいくつか取りざたされています。 IE8を使ったほうがいいと思います。 重いのが嫌だというのであれば、ChromeやFirefoxなどのブラウザに切り替えるのも一つの手だとおもいます。

hiwe9y7e
質問者

補足

IE8のがセキュリティーはいいんですか。 でもやっぱし重いんですか ・・・うーん。 補足>firefoxはサブブラウザとして使ってます。