• ベストアンサー

今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。

今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。 警察官が何かを持っていまし多分お金欲しさに何かしら不正な事をじゃぁ無いかなと思います。 そんな事て有るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.2

ゴト行為とかで連れて行かれるのはたまにみますよ。

hondas2000
質問者

お礼

ゴト氏本当にいたのですね。 初めて見ました。 今日は負けましたけど…ゴト氏やって警察に捕まるぐらいなら勉強して自力で勝ちたいです。

その他の回答 (1)

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.1

珍しい事ではないでしょうね。TVなんかでもよく観ますから

関連するQ&A

  • パチ屋に行きたい?

    自分まだ15なんですけど、スロットもパチも大好きなんです。 だから 中学卒業したら パチンコに行こうと思ってます。 でも自分の顔が 子供っぽいので すぐにばれてしまう気がします† 法律に反しますか?? また警察がパチ屋に入ってくる事わありますか?? ばれたら どおなりますか??

  • パチ屋のアルバイトは

    クリーンなんですか?? お金が欲しい為にパチ屋のアルバイトをしようと思っているんですけど、 危ないですか?? 例えば客に絡まれて殴られたりとか脅されたりとか そういう事はないですか??教えて下さい

  • パチ屋の店員さんを好きになりました

    パチ屋の店員さんを好きになりました!! 母が毎日行く常連で仕事をしていない時など行くようになり 惚れました☆ 近くの別のパチ屋で働いた時に好きな人が稼動を見に来たので その時から挨拶するようになり、今私はパチ屋を辞めたのですが パチをしに行くと台の事なんですけど話す様になりました。 彼女がいるか判らないんですがメアドなど聞いても良いと思いますか? 同じ様な経験をした方やパチ屋で働いている方がいましたら 何かアドバイスを下さい!!お願いします!!

  • パチ屋のバイトについて

    パチ屋のバイトって年齢いくつくらいまで大丈夫ですか? 以前パチ屋でやってて最近ばからしくなって辞めたのですが、年齢の為か就職できません。 なのでもっかいパチ屋で働こうかと思ってます。 35です。 パチ屋辞めた人ってどこで働くんですかね?

  • パチ屋での疑問。

    今日パチ屋にいて、お腹がすいたんだけど席を動きたくなくて、ワゴンサービスの食べ物は売り切れてて、 『宅配サービスのお店が隣接してたらなー。。』 と思ったんですが。。。 みなさんは、パチ屋で、こんなサービスがあったらいいなぁって思うことはないですか?

  • パチ屋は何で休業させんの?

    パチ屋は何で休業させんの? 今やコロナウイルスの影響でイベントや人が集まるところは、自粛するよう言われてますよね! 仕事帰り、パチ屋の前を通ろうとしたら、駐車場から出てきました。 信号待ちなんで、パチ屋を見たら、営業していて、客もそこそこ入ってます。 イベントなど、感染拡大を防ぐために、中止や人と人の接触を防止する対策を取ってます。 パチンコなんて、休業したって何処も困らんから強制休業したらどうなんって思います。

  • パチ屋に関するアンケート ―その1―

    パチ屋で見かけたことのある変な人。 どんな人がいますか? 私が目撃して笑ってしまったのが、 リーチがかかると拝む人です。

  • パチ屋の店員さんに恋をしてしまいました。

    パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。 いきつけのパチ屋の店員さんと仲良くしたくて連絡先を渡そうと思います。 最初は店員さんからいつもどこのパチ屋行くんですか?ってその店員さんに声をかけられてからどんどん話すよーになって目が合うと面白い事してくれたり私の事を笑わせてくれます!帰りは手を振れば振ってくれたりしてくれます! お母さんとは結構話するけど私にはあまり話しかけには来なくてお母さんがうちの娘歳も近いし仲良くしたいみたいだから話かけてあげてって言ってくれたおかげで最近は話すよーになりました! 年齢も2個上の方で凄く話しやすいです 名前も昨日お母さんがその店員さんに教えてたみたいで私は知らなくて会員カード渡された時に名前で呼ばれてキュンってなりました笑 手紙で連絡先を書いて渡そうと思いますが、どのような文面にすればいいですか? どのタイミングで渡せばいいですか?

  • 8月のパチ屋について

    8月のパチ屋は回収期と聞いた事があります。 本当なのでしょうか? また、私のよく行く店は、学生の街の中の一つです。 8月は学生も夏休みで客が勝手に増える、このとこも その理由の一つと聞いたのですが本当なのでしょうか?

  • 警察官の人について

    警察官の人の不祥事というか警察官ナノに悪いことをしている情報をよくきいたりみたりするのですが本当でしょうか・・・?最近だと警察がっこうでほかの生徒のお金をかってにとってようはせっとうみたいにかいてありまし、警察官の人は最低限のモラルが必要だと思うのですが、本当に悪いことしたという情報は本当なのでしょうか・・・・・?いっぱんの人から見たら信じがたいところですが・・・・。自分はやっていない身ということをみても・・・・。