• ベストアンサー

今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。

今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。 警察官が何かを持っていまし多分お金欲しさに何かしら不正な事をじゃぁ無いかなと思います。 そんな事て有るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.2

ゴト行為とかで連れて行かれるのはたまにみますよ。

hondas2000
質問者

お礼

ゴト氏本当にいたのですね。 初めて見ました。 今日は負けましたけど…ゴト氏やって警察に捕まるぐらいなら勉強して自力で勝ちたいです。

その他の回答 (1)

• 777oichan
回答No.1

珍しい事ではないでしょうね。TVなんかでもよく観ますから