• ベストアンサー

パチ屋のアルバイトは

クリーンなんですか?? お金が欲しい為にパチ屋のアルバイトをしようと思っているんですけど、 危ないですか?? 例えば客に絡まれて殴られたりとか脅されたりとか そういう事はないですか??教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miuasa
回答No.1

普通の店なら大丈夫だと思いますよ。 若い女性の店員も多いですし。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

大手チェーン店ならなんの問題もない。 個人経営のさびれた店だと、ちょっと怪しい。

• ume-boshi
回答No.2

何店舗もあるところとか、地元密着で他にも事業展開しているところとかなら平気だと思いますよ。 まず、そこにお客として入ってみて、店員が無愛想で教育がなっていないとか、掃除が行き届いているとかを見てください。あとは客の質。最近老人が余暇を楽しむためにパチンコするのが流行っているみたいですが、老人や女性が気軽に入れる所のほうがいいです。 きちんとしたパチンコ屋はもちろん従業員の教育が厳しかったりしますが、その分会社が守ってくれるはずです。適当にやってお金がほしいなら教育も緩いけどなにかあっても上司が守ってくれないパチンコ屋かもしれないのは覚悟しましょう。