• ベストアンサー

パチ屋のアルバイトは

クリーンなんですか?? お金が欲しい為にパチ屋のアルバイトをしようと思っているんですけど、 危ないですか?? 例えば客に絡まれて殴られたりとか脅されたりとか そういう事はないですか??教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miuasa
  • ベストアンサー率37% (165/443)
回答No.1

普通の店なら大丈夫だと思いますよ。 若い女性の店員も多いですし。

その他の回答 (2)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

大手チェーン店ならなんの問題もない。 個人経営のさびれた店だと、ちょっと怪しい。

  • ume-boshi
  • ベストアンサー率45% (238/521)
回答No.2

何店舗もあるところとか、地元密着で他にも事業展開しているところとかなら平気だと思いますよ。 まず、そこにお客として入ってみて、店員が無愛想で教育がなっていないとか、掃除が行き届いているとかを見てください。あとは客の質。最近老人が余暇を楽しむためにパチンコするのが流行っているみたいですが、老人や女性が気軽に入れる所のほうがいいです。 きちんとしたパチンコ屋はもちろん従業員の教育が厳しかったりしますが、その分会社が守ってくれるはずです。適当にやってお金がほしいなら教育も緩いけどなにかあっても上司が守ってくれないパチンコ屋かもしれないのは覚悟しましょう。

関連するQ&A

  • パチ屋からパチ屋へ

    パチ屋のアルバイトを辞めたんですが、また違う店で働きたいのです。店を辞めてすぐの経験者は雇わないみたいな話を聞きました。 これは本当なのでしょうか?

  • 履歴書に書くパチ屋アルバイトの志望動機について

    学費を稼ぐために、ここ最近パチ屋のアルバイトの応募をしてます。 2つの店を受けたんですが、両方とも不採用でした(T_T)‥‥‥ また違う所のパチ屋の面接を受けるんですが、何もかもが不安で、 『またうからないんじゃないか』と思っています。 履歴書に書く志望動機も どんな事を書くといいんだろうと悩んでしまいます。 そこで、どんな事を書くと、印象が良いか教えてください(>_<。)

  • パチ屋のバイトについて

    パチ屋のバイトって年齢いくつくらいまで大丈夫ですか? 以前パチ屋でやってて最近ばからしくなって辞めたのですが、年齢の為か就職できません。 なのでもっかいパチ屋で働こうかと思ってます。 35です。 パチ屋辞めた人ってどこで働くんですかね?

  • パチ屋従業員

    私のだぼ彼はパチ屋従業員してます。浮気性な彼で店のお客様と交際(男女関係)しており、困っています。パチ屋の規則では客との交際は厳禁なのでは? 多々ある浮気に喝!!をいれたいとおもいます。仕事首になってほしいです。 どなたか力を貸してください。どうしたらいいのかわかりません。 ちょんこづく彼に喝を!!

  • 8月のパチ屋について

    8月のパチ屋は回収期と聞いた事があります。 本当なのでしょうか? また、私のよく行く店は、学生の街の中の一つです。 8月は学生も夏休みで客が勝手に増える、このとこも その理由の一つと聞いたのですが本当なのでしょうか?

  • パチ屋は何で休業させんの?

    パチ屋は何で休業させんの? 今やコロナウイルスの影響でイベントや人が集まるところは、自粛するよう言われてますよね! 仕事帰り、パチ屋の前を通ろうとしたら、駐車場から出てきました。 信号待ちなんで、パチ屋を見たら、営業していて、客もそこそこ入ってます。 イベントなど、感染拡大を防ぐために、中止や人と人の接触を防止する対策を取ってます。 パチンコなんて、休業したって何処も困らんから強制休業したらどうなんって思います。

  • パチ屋のカフェスタッフ

    ホールではなく店内にカフェがあってそこでコーヒーをお客様に提供するみたいなのですが、パチ屋は普段全くいかないので音が気になります。そういう場所も同じくらい音がするものなのでしょうか・・・ パチ屋ってどうなのでしょうか。因にノルマはないみたいです。

  • パチ屋の店員さんを好きになりました

    パチ屋の店員さんを好きになりました!! 母が毎日行く常連で仕事をしていない時など行くようになり 惚れました☆ 近くの別のパチ屋で働いた時に好きな人が稼動を見に来たので その時から挨拶するようになり、今私はパチ屋を辞めたのですが パチをしに行くと台の事なんですけど話す様になりました。 彼女がいるか判らないんですがメアドなど聞いても良いと思いますか? 同じ様な経験をした方やパチ屋で働いている方がいましたら 何かアドバイスを下さい!!お願いします!!

  • パチ屋の面接

    明日、パチ屋のアルバイトの 面接があります。 筆記試験もあると 言われたのですが 仕事の面接時に行われる 筆記試験を経験したことがないので 全く検討もつきません。 どなたか分かる方 いらっしゃいましたら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。

    今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。 警察官が何かを持っていまし多分お金欲しさに何かしら不正な事をじゃぁ無いかなと思います。 そんな事て有るでしょうか?

専門家に質問してみよう