• ベストアンサー

入力モードについて

WIN xpを使用してます。普段は半角 全角キーで変換できますが、パスワードを打つときは_Aに代わります。それでログインできずに困り果てています。そしてページを変えるたびに、入力モードが変わるのですが?????。_Aをクリックしても変わりません。どこが間違っているのでしょうか?初心者ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_tekki
回答No.1

パスワードは半角英数文字だから _A の状態でいいのではないでしょうか? 全角文字でパスワード設定したのでしょうか?

kurouzin
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録の時のことははっきりと覚えていないのですが、とに角ボタンをいじりすぎて余計に判らなくなったみたいです。同じことを何度してもエラーと出るものですから悲しくなって・・・・。 でも、こうしてログインできるときもあってなにがなにやらわからなくなりました。本当に回答してくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• passes
回答No.2

パスワードってたいがい半角英数字で設定するので、カナ漢字変換ソフトを制御して全角を入力させない用に制御させる場合が多々あります。ここのログインもそうですね。 ログインできないのは、大文字小文字が間違っていませんか?。

kurouzin
質問者

お礼

ありがとうございます。 登録の時のことははっきりと覚えていないのですが、とに角ボタンをいじりすぎて余計に判らなくなったみたいです。同じことを何度してもエラーと出るものですから悲しくなって・・・・。 でも、こうしてログインできるときもあってなにがなにやらわからなくなりました。本当に回答してくださってありがとうございました