• ベストアンサー

入力モード不具合

昨日、カスペルスキーのインターネットセキュリティ6.0をインストールした後から入力モードの切り替えがうまくいかなくなってしまいました。今までは半角/全角キーを押せばひらがなに入力モードが切り替わったのですが、今はそのキーを押してもAというマークのままで直接入力モードのままです。それでAlt と 半角全角キーという順に押すとひらがな入力モードに切り替わるようになってしまいました。でも、SHIFT ろ と押すとアンダーバーが表示されたのに対して、今は何も表にされず、始めの方のカギカッコマークキーを押しても終わりの方のカギカッコマークが表示されたり、無変換キーが使えないなどの状態に変わってしまいました。どのようにしたら、もとの状態に戻すことができるでしょうか?教えてください。 FMV LX90T/D XP Professional SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

こちらを参照してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/880943/ja

その他の回答 (1)

• garamond
回答No.2

[Shift]+[ 2 ] で「 @ 」になるのでしたら、下記を御参照下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881892/ja http://support.microsoft.com/kb/880629#4