• ベストアンサー

セルシオ 20後期 Aピラー 取り外し方を 教えてください。

セルシオ 20後期 Aピラー 取り外し方を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)
回答No.1

はめ込んであるだけだからヘラのような物差し込んで引っ張れば外れるよ。

rider4val
質問者

お礼

外れました。ありがとうございます。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30後期のセルシオを買おうと思います!

    30後期のセルシオを買おうと思います! そこで何のツテもないので今ネットで専門店について調べてるのですが高崎自動車販売さん(セルシオ.com)と千葉県野田市のセルシオ専門店(CSオートさん)どちらの方がいいですか? 一度両方とも足を運んでみようと思いますがある程度の情報でいいので聞いておこうかと思いまして。 よろしくお願いします。 それとセルシオ専門店、車屋さんでお勧めのところがあったりしましたら教えていただけると幸いです^^

  • Aピラーカバーの外し方

    U30プレサージュ後期のAピラーカバーの外し方手順を 教えてください。 小窓下の吹出し口カバーは取らなくても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 30後期セルシオをさがしていたら

    30後期セルシオをさがしていたら 15年式30後期C-Fパケで安い物件を見つけました。今まで16年以降で検索していたのですが15年式は年式が一年違うだけで同じ後期なのにかなり相場が安く感じました。 実際マイナー直後の後期と16年以降の後期は同じグレードでも仕様や装備に違いがあるのでしょうか?

  • 3系セルシオ後期

    よろしくお願いします。 約一年前に駐車場にとめてあった車を見て一発で惚れて、その車種を友達に聞き30セルシオの後期と知りました。 俺は27歳で手取り26万で家賃等の毎月の出費が約11万円です。 狙っているのは車体は絶対に黒で、勿論サンルーフ、黒革です。 走行は7万キロ以内で探しています。 様々な業者にあたっていますが、上の条件で車体も綺麗でコミコミ300万円以内の車が見つかりません。 連絡が入ると実際に見に行ってますが、今のところ見つかりません。 300万円以内で探すのは難しいのでしょうか? 値下がりするのを待とうと思うのですが知り合いの車屋さんがいうには『去年の今頃と3系セルシオの後期は下がっていないから当分先になるかも』と言われました。 値段が大幅に下がる3系セルシオの前期にしたら?と言われたのですが、前から見た感じがカエルみたいなので購入意欲わきません。 そこで質問ですが一年待ったら平均相場50万ほどは下がるのでしょうか? もし下がるのであれば一年待って購入しようと思っております。 真剣に悩んでおりますので、アドバイスのほう宜しくお願いします。

  • セルシオ 30 後期

    中古のセルシオ 30後期(黒色)を購入しようと思っているのですが。C仕様の純正エアサスを買うのかeR仕様のユーロバージョンを買おうか迷っています。値段や買った後のことを考えたらどれがいいか教えてください。

  • 30セルシオ後期のミッション

    30セルシオ後期に30セルシオ前期のオートマミッションを載せ替える事は可能でしょうか? 正直30セルシオ前期の方が乗りやすかったです… その理由は、前期は5速、後期は6速なのですが、後期の6速は高機能過ぎ?なのか信号などで原則して、右折した後普通にアクセルを踏むと2000回転くらいまで一気に上がって数秒後には普通に戻るという現象が必ず起きます… ※これには色々な理由があるみたいで明確な答えが分かっておりませんので割愛させて頂きます。 ブレーキ→アクセル→ブレーキ→アクセル これがイヤになるくらい神経使わないと酔う! 30セルシオ前期に限らず今の所3000cc以上の車にはセドリッククラスからセンチュリークラスまで乗って来ましたがはじめてで、中古とはいえちょっと残念でした。 よく他の似た質問で回答している人が「アクセルワークじゃね?」とか「スロットルボディーが…」とか色々書かれておりましたが、どれも違いました。 オートマミッションは載せ替えたのですがダメでした。 車を買い替えるのも視野に入れているのですが、30セルシオ後期は見た目が好きなので出来れば乗って行きたいです。 そこで前期のオートマミッション(5速)を載せ替えが出来るのか教えて頂きたいです。 問題なくサイズや形など同じで6速か5速かの違いだから問題ないという事であれば載せ替えようと思ってます。 車の整備に詳しい方の回答お待ちしておりますm(__)m

  • Aピラーって何?

    ナビのケーブルが目立つという事で 他のサイトで相談した所 「ケーブルをAピラーを通してインパネに入れ 足元を通し本体へ接続する」という方法があると 言われたのですあ、Aピラーって何ですか? 素人にはさっぱりわからないので 教えてください。

  • マジェスタ18系とセルシオ30後期Cタイプ

    マジェスタ18系とセルシオ30後期では、どっちが乗り心地柔らかいですか? 先日マジェスタ18系を試乗してビックリしたんですが、まるでラリーカーのように路面の凸凹に忠実なんですね。 ちょっとあのクラスの車で、突き上げのくる締めあげた足というのはそぐわないと思うんです。 マジェスタはエアサスなので、もう少しはマイルドかと想像していたんですが、ゼロクラウンのロイヤルと変わらない印象でした。 18系マジェスタほど硬ければ、エアサスを採用する意味なんてないような気がします。 セルシオ30後期は、もっと乗り心地がいいんでしょうか? ちなみに私はセルシオ20Aタイプ バネサスで、ちょうどいい乗り心地です。 今のセルシオ20の乗り心地で十分満足しているのですが、そろそろ古くなってきたので買い替えを検討していたのですが、マジェスタ18系が硬くて、ちょっととまどっているところです。

  • セルシオ21後期のナビ

    セルシオ21後期のマルチなしにカロッツェリアのHDDナビをつけようと思うんですけど加工なしで付けれますか? あと業者に頼まないと無理な作業でしょう? 詳しい方回答よろしくお願いします

  • セルシオ 後期フェイスへの変更

    古いセルシオを買おうと思っているのですが、 中古車を探していたら後期フェイスに変更されているものが何台か見当たりました。 前期を後期に変更する場合、 方法として、何種類かとそれぞれいくら位かかるものなのか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m