• ベストアンサー

Aピラーカバーの外し方

U30プレサージュ後期のAピラーカバーの外し方手順を 教えてください。 小窓下の吹出し口カバーは取らなくても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行きつけのディーラーとかはありませんか?  なくても近くのディーラーでサービスマニュアルをコピーしてもらえると思います。ディーラーが使うものですから確実ですよ。

city-s
質問者

お礼

allenjapanさん ありがとうございます。 なんとか、勇気を振り絞り、力いっぱい引っ張ったら取れました。