• 締切済み

Fラバー

ラケットを変えようと思うのですがFが決まりません。 R  コルベルスピード F  ***** B  ラウンデル (ソフト) 候補  スレイバーG2FX     ナルクロスGSソフト です。どちらがいいですか? また 回転 スピード同じくらい    寿命 短くなく でその他いいものがあれば教えてください。

noname#115156
noname#115156
  • 卓球

みんなの回答

回答No.1

私的には、スレイバーG2FXがいいと思います 友達が使っていますが、回転もよくかかってスピードも速いです 粘着ラバーではサッミトや、キョウヒョウシリーズなどは いかがでしょうか? 参考になれば嬉しいです(*^_^*)