• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

早漏です。

早漏です。 SEXは好きなんですが、とても 早いです。 フェラだけでも、すぐに イってしまいそうで まんこに入れると いわゆる、三擦り半 位早いです。 長持ちしたいのですが どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

あせらなくても、若い内だけです。 30代、40代、50代と年齢を重ねていけば、その年代でのセックスと言うものがあります。 どうしてもと、言うなら、パートナーに相談したらいいです。 すぐに、いってしまうから、ゆっくりと、長くしたいので、早いピストン運動はできないと、はっきり、言うのがいいです。 ピストン運動をしなくても、キスやタッチでパートナーを気持ちよくさせることは可能です。 男性は、ペニスの抜き差しだけが、女性を喜ばせる技であると、独りよがりをしている傾向があります。 女性は、ペニスの抜き差しにはあまり、興味が無い事を知るべきです。 女性は、愛されたい生き物です。 強い刺激が欲しいのは、男性だけであることも、知っておく必要があります。 女性は、ほんの少しの刺激で充分、エクスタシーを感じます。 ゆっくりすぎるほど、ゆっくりと、完全に抜いて、再度、入れたりしてみてください。 彼女の性感帯は、膣の入り口付近です。奥まで入れて激しくピストン運動をすることより、刺激的かもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「ペニスの抜き差しだけが、女性を喜ばせる技」 たしかに そう思っている節があります。 色々試したいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#107985
noname#107985

PC筋(尿を我慢する時に使う筋肉)を鍛えれば 射精を無理やり 止めることが可能です。射精しないので、通常オナニーの後のような 喪失感もありませんし、連続でオーガズムを楽しめるそうです。 さらに、PC筋を少し締めながら射精すると飛距離がアップします。 (何か、びゅ~~~っと出すと妙に満足してしまう・・・)

• 回答No.1
  • lupan344

48才、既婚男性です。 基本的には、強い刺激になれていけば、早漏は直せますが、その行き着く先は逆に遅漏もしくは膣内射精障害です。 したがって、コンドーム等を使用して、局部への刺激を弱める方法が得策かと思います。(厚めのものなど、それに対応した商品があります) あと、フェラなどは、膣内刺激より強いので、それに慣れると同じように膣内では遅漏になっていきます。 コンドーム併用のフェラも可能ですが、ラテックス製の場合はゴム臭の問題が残りますね。 どうしても相手がしたいという時以外は避けてもいいと思いますよ。 あとは、正常な方法での自己処理などで、射精衝動を弱めるなどの方法も効果があると思います。(くれぐれも、強烈な刺激で自己処理を行うのは気を付けてください)