• ベストアンサー

早漏?

どもです。 高校生です。 まだやったことないんですが、 自分が早漏なのかとても気になります・・・ 自慰行為が早いとsexも早いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 刺激の仕方にもよります。 女性の身体や魅力のように Hな刺激に弱くて早い人もいます。 自慰行為の刺激の仕方と女性の体との 違いが大きすぎるとかえって感じにくいという 場合もあります。 経験してみるまでは、わからないことですが、 どちらにしても強すぎる自慰の刺激は よくないと思います。