• ベストアンサー

関西~九州の巨大迷路

岡山に在住です。子供と巨大迷路に行きたいと思っていますが、どこにあるのかわかりません。できれば関西~九州でご存知の方はおられないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LR110
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

こんにちわ 岡山からは遠いかもしれませんが、 阿蘇の「ファームランド」に行った事あります。 <元気の森> にいろんな迷路があります http://www.asofarmland.co.jp/top.html 各種温泉やドーム型の変わった宿泊施設などもあり、子供は大喜びしましたよ

参考URL:
http://www.asofarmland.co.jp/top.html
hatoking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホームページも拝見いたしました。 すごく魅力的な場所ですね!! 確かに距離的に・・・ですが、子供がもう少し大きくなったらぜひ行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 九州出身で関西弁?

    僕は東京出身で、関西に住むようになって2年が過ぎました。同じ関西でも、大阪・神戸・京都・奈良と結構違うのが分かってきました。 しかし、いまいち良く分からないのが九州出身の人なんです。関西在住で九州出身の人を2,3人見てきたのですが、みな「分かれへんがな。」とか「おもろいなあ。」とか「ええんちゃう?」など等普通に関西弁を喋っています。後、佐賀出身の島田洋七さんもバリバリ関西弁ですよね。今まで九州弁≠関西弁だと思っていたのですが、ほぼ同じものだと考えてもいいのでしょうか? ご教授御願いします

  • 迷路をたくさんしたい!!

    幼稚園の子どもが迷路をやりたがるのですが、 市販の迷路ブックはあっという間に書き終えちゃうのに1冊1000円近くしますし、 比較的安いものは単純すぎる迷路が多い気がします。 子どもに少しやり応えのあるレベルで、たくさんの迷路が印刷できるサイトはありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 巨大迷路について

    今度、友達と巨大迷路に行ってみたいねという話になり、大人でも楽しめる巨大迷路を探しています! 日光にあるというのは調べてわかったのですが、他に見つからなくて(>_<) もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください! 場所は関東圏内(東京から車でいける範囲なら尚嬉しいです☆)でお願いします!

  • 迷路状になった物語を探しています。

    迷路状になっている子供向けの物語を探しています。 ポスターくらいの大きな紙に、迷路が書かれており、迷路の道には文字が書かれています。 正しい道を選ぶと、きちんとした物語になるようになっているものです。 間違った道を選ぶと意味をなさないようになります。 見掛けた物はシンデレラでしたが、通りすがりであったため、出版社や入手ルートを確認できませんでした。 書店等で探していますが、似たような物すら見つかりません。 もし商品名等ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 九州の人は関西人が嫌い!

    九州の人は関西人が嫌いってよく耳にしますけど本当ですか?! 九州出身の方の関西人に関する率直なイメージと好き嫌いをお聞かせください。

  • 迷路を作りたいのですが。

    カテゴリーがどこだか分らずとんちんかんだったらすみません。 小学校1年生の息子が大の迷路好きで、自分でも作りたいようなのですが、どうやって作ってよいのかわからないようです。 ネットでも検索し、教えてgoo内も検索してみましたが、PCでつくる迷路の話は載っていても、こどもが紙の上で書いて迷路を作る話は検索できませんでした。 参考文献、ネット上の情報、コツ等ございましたら教えてください。 私も一緒になって楽しめたらいいな~と思っていますが、いまひとつうまいこと作れません。よろしくお願いします。

  • 迷路の本を探してます

    お世話になります。 細かい迷路で、それを鉛筆などで通りながら解くと、出来上がった時に何か絵が出来ている様な迷路ばかりが沢山載ってる本を探してます。 でも、本屋でもネットででも見付けられません。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 関西から九州で涼しい都市はどこですか?

    夏場に関西から九州までに涼しい都市はありますか? 平地より2~3度以上気温の低いところでクーラーを使用しなくても なんとか過ごせるような都市はあるでしょうか。 都市の人口2~3万以上ならOKです。 それかWiMAXの使える環境なら多少田舎もOKです。 ご存知の方どんなことでも結構です。 情報をお願いします。

  • 迷路の絵本があれば教えて下さい。

    3歳の子供が迷路にハマっています。 インターネットで色々ダウンロードできますが、迷路絵本があれば教えて下さい。 ノンタンのシリーズで裏表紙に載っていたり、迷路が書いている絵本(おばけむらめいろ)は読みましたので、それ以外であれば教えて下さい。 ネットではPHP研究所が出版している「○○の迷路」シリーズがあるようですが、3歳児でも出来るものでしょうか? http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=138 検索では他に迷路の途中でしりとりやクイズがある本もありましたが、ノンタンのようなシンプルな迷路を希望しています。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンク■九州から関西へ

    7年前に九州で契約をして4年まえに関西に引っ越してきました。 住所変更はしましたがサービス継続・機種変更は関西では出来ないと事で 番号も変わりたくなかったので九州の契約のまま使用していました。 (1) 携帯電話番号ポータビリティを利用してソフトバンク内で九州から関西への移行は可能でしょうか? (2) その際、7年の割引やポイント等、九州でのサービスは、携帯電話番号ポータビリティサービス施行以前に 問い合わせた時と同様で携帯電話番号ポータビリティになったからって、やっぱり引継ぎは出来ないでしょうか? (3) また関西にきて結婚して配偶者が同じソフトバンクなのですが そこに番号を変更せずに家族割引等を利用できる様な契約は可能でしょうか? 直接問い合わせるのに時間帯が合わないのでこちらで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。