• ベストアンサー

証明写真を無料で撮れる所ってありますか?

証明写真を無料で撮れる所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

私は自宅で撮影しました。 一番日当たりのいい部屋に、薄いブルーのシーツ(背景用)を吊して。 自然光を使えば、素人でもそこそこ綺麗な写真が撮れます。 気のすむまで撮り直しできるし、データがあるのでコピーも格安。 おすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率18% (423/2227)
回答No.1

何かのサービスに抱き合わせでしかないと思います。 数年前ですが、クレジットカード会社で写真付きカードを作る街頭募集で、 余った写真を頂けるとかの場がありました。 私はパスポートを作る際、その建物内のクレジットカード業者の案内で カードを作るなら(←写真は入らないカード)パスポート用の写真を 無料で撮影とあったので使いました。  残りの写真も頂けました。  最近みないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 逗子、鎌倉、葉山、藤沢、横須賀で証明写真が安く撮れる所があったら教えて下さい。

     逗子、鎌倉、葉山、藤沢、横須賀で、証明写真が安く撮れる所があったら、教えて下さい。    証明写真の機械でもいいですし、写真屋さんでもいいですし、写真館でもいいですし、その他の所でもいいので、あったら教えて下さい。    よろしくお願いします。

  • 緊急です、証明写真が撮れる所教えてください

    明日8時半までに生徒証の手続きで3×3cmの証明写真が必要なんです。 阪急豊中駅周辺で証明写真の取れるところを教えてください。お願いします。

  • 証明写真

    履歴書に貼る写真なんですが、手元にある分が無くなってしまいました・・。明日、スピード写真で撮っていく予定ですが、三宮(大阪)で、スピード証明写真で綺麗に写るトコ、知りませんか? 私は、写真が凄く苦手なんですが、そうしたら、綺麗に写るんでしょうか?

  • デジカメで証明写真を撮ってくれる所を探しています。

    現在就職活動中です。新宿・渋谷・中野あたりでデジカメで証明写真を撮ってくれる写真屋さんを探しています。写真の出来映えをその場で確認して、自分が納得いく写真が撮れればと思っています。料金システムなどもわかれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 就職の証明写真を綺麗にとってくれる所を教えてください。

    就職で証明写真を撮るのですが、よく綺麗に補修まどしてくれたり、 ものすごく上手に撮ってくれるところとかありますよね。 デパートとか。 お勧めの良いところを教えてください。

  • 証明写真の取り方。

    家庭で証明写真をとろうと思いまして、教えて欲しい事があります。三脚を立てて、証明写真をとろうと思うのですが、写真にうつる自分を大きくなったり、小さくなったりして、証明写真になりません。立て4・5センチ横3・5センチの写真を取るためのコツはないでしょうか?何かいいアイディアはないでしょうか?教えて下さい。

  • 入学願書の証明写真をスピード写真、証明写真ボックス

    書類選考のみの専門学校へ入学願書を出そうとしているのですが、証明写真はスピード写真、証明写真ボックスを使用すると非常識なのでしょうか? サイズは指定してありますが、スピード写真がダメとは書いていなかったので、証明写真ボックスを使用するつもりでいました。 ですが、姉に言った所「ダメって書いてなくてもありえない。非常識」と言われました。 やる気重視の選考らしいのですが、合否に関わりますでしょうか?

  • 証明写真1枚安く出来ませんか

    証明写真の写真ボックスでは、1枚しかいらなくても数枚一度に出てきて800円くらいかかります。 証明写真を1枚だけ安く出来る方法を教えて下さい。

  • 証明写真とは?

    働く職場で証明写真がいると言われました。 書類に貼るために必要みたいです。 証明写真とは履歴書に貼る写真でよろしいですか?

  • 証明写真

    大学の生徒証明書で、証明写真が必要なんですが、 サイズが2cm×2、5cmなんです。 こんな小さい証明写真はありますか?

配慮のない彼氏
このQ&Aのポイント
  • 彼氏との会食でタッチパネルでの注文にイラッとする
  • 配慮のない行動が続き、車の中でも不快な思いをする
  • 彼氏の行動に不満を感じ、別れを考える
回答を見る

専門家に質問してみよう