• ベストアンサー

あい まい マイン

子供の料理番組に出演しているマインちゃんとDJソルトは誰がやっていますか?あとマインちゃんがアニメの時の声はまた別の人がしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.1

まいんちゃんは福原遥ちゃんで、アニメ版の声優もしています。 DJソルトは、テル(どーよ)と言うお笑い芸人さんです

choppar-
質問者

お礼

ありがとうございました。なんでもマインちゃん人気なんですってね~。親戚の男の子が大好きって言ってました。

関連するQ&A

  • TOKYO FM「モーニングフリーウェイ」の男性DJは?

    ラジオなのですが、適当なカテゴリーがないので こちらに質問させていただきます。 久しぶりに上記番組の時間帯を聞いてみると 女性DJは引き続き出演してるのですが、 男性DJはいなくなってしまいました。 お名前と今出演している番組があれば知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • どっちの料理ショーは一般観覧しているのかな?

    今どっちの料理ショーみて、思ったんですが、 料理してるときに「うわぁ~」って感嘆の声があがりますよね。 あれって、絶対出演者だけの声じゃないと思うんですよ。 世界まるみえでも流れるような「うわぁ~」って声。 そこで思ったのは、この番組は一般観覧させてるのか? それともあの歓声はドリフのように後からかぶせたものなのか? 自分は後者くさいなあ~と思うのですが・・・ だって、一般人スタジオで観覧したって、べつにあの料理食べられる わけでもないので、直にみる価値というのがあまりないような・・・ このへんの裏事情にくわしい方からの情報お待ちしております。

  • 友情出演について

     テレビ番組・映画・アニメのエンドロールに、よく一般出演者とは別に「友情出演」とありますが、一般出演者とどう違うのでしょうか?

  • この声優さん、プロフィール的には…?

    「本放送なら、毎週月曜日~木曜日、午後9時25分から。 再放送なら、本放送の翌日(本放送が、木曜日分のみ、翌週の月曜日)、午前11時25分から。 それぞれにより、NHK教育テレビ(Eテレ)で、放送してる、実写とアニメを合体した、料理番組、「きようの料理ビギナーズ」。 この番組で、「実写部分は、ナレーターとして…。 アニメ部分は、特別編以外、唯一のセリフ込みの出演者として、「料理による、長年の経験や知識を、娘のとし子と、孫の茜と翔太に、ご近所の伊守さんに、教える事で、視聴者に呼びかける」おばあちゃん、高木ハツエ役で、レギュラー出演してる」声優の佐久間レイさんですが… 「同じ、教育テレビであれば、「実写と、アニメを合体して、去年の3月下旬迄の約3年間、放送してた」子供向きの料理番組、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん」。 (本放送は、毎週月曜日~金曜日、午前6時45分から。 再放送は、同じ曜日、午後5時40分から、それぞれ放送。) この番組のアニメ部分で、「マンガ家としての姿と、母親としての姿が、全く逆になる、女の子の主人公、まいんの母親」役で、レギュラー出演してた」と、思います。 そこで、タイトル通り、質問したいのは… 「テレビ東京系列で、放送していて、テレビ大阪が、制作してたアニメ、「おねがいマイメロディ(マイメロ)」シリーズ。 このシリーズで、佐久間さんは、「見た目は、同じだが、微妙に違う、同じ色の頭巾を、何回か交換する。 又、料理好きでもある」ウサギの女の子の主人公、マイメロ役により、レギュラー出演してたと、思うが、間違い無いか?」に、なります。

  • DJを知りたい

    2002年頃、京都ラジオ「αステーション」と言う番組で、 平日の22時~24時に、DJをしていたすげー声の渋い男性DJの方のことが知りたいです。 知っている方いれば、教えてください。

  • ジュフリー・ジェムズさん知りませんか?

    3.4年位前まで、Kiss-FM(兵庫FM)で平日夜10時~12時頃DJをしていて、 その後音楽活動に専念したいとDJ活動引退されたのですが、 その後どうされているかご存じないでしょうか? ちょうど学生時代、彼の声が大好きで毎日ラジオを聞いていました。 とても歌も上手くて、確か番組にゲスト出演された女性歌手と 一緒にアルバムを出していたような気がします。 些細な事でも結構ですので、情報をお願いします。

  • ACTIONこと真木蔵人について

    映画「BROTHER」の「neva enuff」で ラッパーの才能を示した真木蔵人さんについて 聞きたいことがあります。 最近ラジオを聞いていたら一瞬「明日は真木蔵人さんが 担当です」というdjの声を聞いたのです。 その時は「あっ あの人djやってるんだ」としか 思わなかったのですが、あとからその番組が どうしても聞いてみたくなってしまいました。 どこの局かも忘れてしまったので調べてもなかなか 見つからない状態です。 真木蔵人の番組を知っている方是非教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 声優

    友人と鬼滅の刃に出演されている声優さんの話題になりました。 私は、たんじろうの花江夏樹さんや サビトの梶裕貴さんの声がとても好きです。 他のアニメでも出演されていて、その時から好きでした。 演技もとても上手だと思います。 ですが、友人は、花江さんや梶さんは上手いけれど、他のアニメで演じているキャラクターと声ほぼが同じで、「あぁ、この人が声やってるんだ」となるそうです。 逆に、関智一さんや松岡禎丞さんが上手いと言っていました。 アニメで色々なキャラクターを演じるにあたって、声の質を全く変えれる方が声優として上手いと言われるんですか?

  • FM横浜でかつてDJをされていた方を知りたいです

    FM横浜でDJをやっていた方で知りたい方がいます。 月曜日から金曜日の朝の9時までの放送で 今の栗原さんの前の番組のDJの方のことを今すごく知りたいです。 今度エルトン・ジョンのコンサートに行くことになったのですが そのDJの方がとても薦めていたのが印象に残っています。 すごく素敵な声で車の中でとても楽しく聴いていたのを 思い出しました。 ある時に突然番組が終了してしまい残念でした。

  • マインクラフトをやめたい

    子供がプレイしてました。私のクレカから毎月824円の引き落としがあります。 この前、もうマイクラはしないので解約(退会というのでしょうか)したいと言ってきました。 最初に登録するときに、私のメルアドを登録しました。が、その後そのメルアドを使用しなくなり解約しました。 その時にメルアド変更をマイクロソフトへは連絡せず、今回のことでメルアド変更を申請しました。 家族からは「Xboxからは無理。マイクロソフトからくるメールに解約(退会?)方法が記載されているはず」と言われましたが、そうなのでしょうか? 私はそもそもゲームをしないし、マインクラフトについては全く分かりません。 @hotmailには3年ほど前からメールは来てません。 Microsoftにログインするも、チャットも通じないしどうしてよいか困っています。 同じように解約(退会?)したい人はどうしているのだろうかと調べたら、マイクロソフトからの返事はすべて英語だとか書いてあって、不安になります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Xbox

専門家に質問してみよう