• ベストアンサー

あい まい マイン

子供の料理番組に出演しているマインちゃんとDJソルトは誰がやっていますか?あとマインちゃんがアニメの時の声はまた別の人がしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

まいんちゃんは福原遥ちゃんで、アニメ版の声優もしています。 DJソルトは、テル(どーよ)と言うお笑い芸人さんです

choppar-
質問者

お礼

ありがとうございました。なんでもマインちゃん人気なんですってね~。親戚の男の子が大好きって言ってました。