• ベストアンサー

FTPにアップロードしたら

DreamweaverCS3で複数ページを製作し、FTPソフトでアップロードしましたが、 確認すると製作したアップしたページが、どうも、 ページ間のリンクがPCの中あるファイルを読みにいってしまいます。 多分サイト定義を弄れば修正出来ると思いますが。 よく分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは リンクのURLは間違えていませんか? 相対パスで書きます。 同じフォルダにあるファイルなら、 <a href="ファイル名.html">リンク</a>です。 一つ下の階層のファイルなら、 <a href="フォルダ名/ファイル名.html">リンク</a>です。 ご確認を。