• 締切済み

皆さんの気に入っているアニソンを教えて下さい!

私はipodのミュージックにアニソンだけを入れようと思って、色々なアニソンでいい曲があるかな?と探してるんですが、中々いい曲が見つかりません。 なので、皆さんのオススメの、気に入っているアニソンを教えて下さい!(キャラソンも可 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.14

曲名Diver歌手rNICO Touches the Wallsです NARUTOの以前の主題歌です

• dokiyise
回答No.13

とらドラの歌は良いです! アニソンだけでなくキャラソンも最高です。 オススメ(キャラソンも含めて)なのは、 プレパレード   オレンジ   ホーリーナイト   フラスコレーション です♪ youtubeにもあるので、興味があったら聴いてみてくださいね!

• youtkey
回答No.12

水樹奈々さんの『ETERNAL BLAZE』と『SECRET AMBITION』です。 どちらも、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のOPです。 かっこいいメロディの中に、切なさも感じられる名曲です。 ぜひ聴いてみてください。

• mitu0120
回答No.11

by断ち切り隊の〔恋の激ダサ絶頂〕 UVERWorldの D-tecnoLife サンセットスウィッシュのさくらびと などがおすすめです

noname#120167
noname#120167
回答No.10

怪盗きらめきマンのエンディングで 「フララン ランデブー」という歌があります。 甲本ヒロトが歌ってます! おすすめです。

• neko7
回答No.9

BOOM BOOM SATELLITES「SHUT UP AND EXPLODE」亡念のザムド OP ATTACK HAUS「漸-ZEN」 お伽草子 OP GALNERYUS「ALSATIA」「CAUSE DISARRAY」 Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- OP ED BUCK-TICK「ドレス(bloody trinity mix)」トリニティ・ブラッド OP m.o.v.e「DOGFIGHT」頭文字D Fourth Stage BUMP OF CHICKEN「カルマ」テイルズ オブ ジ アビス OP 生沢佑一「人、神、機 -Man God Machine-」機神咆吼デモンベイン OP LAST ALLIANCE「片膝の汚れ」RD 潜脳調査室 ED LAZY「Zone of the Enders」Z.O.E. Dolores,i OP DOES「曇天」銀魂 OP 陰陽座「甲賀忍法帖」バジリスク OP 飛蘭「mind as Judgment」CANAAN OP Asriel「Metamorphose」モノクローム・ファクター OP 奥井雅美「空にかける橋」テイルズ オブ エターニア OP The S・h・e「夢かもしれない」ovaふしぎ遊戯 ED ROMANTIC MODE「DREAMS」「Resolution」ガンダムX OP1,2 赤月「ムシウタ」ムシウタ OP 妖精帝國「Noble Roar」イノセントヴィーナス OP 有坂美香「月迷風影」十二国記 ED 勝木ゆかり[Moonlight]KURAU Phantom Memory ED 片桐圭一[亜空大作戦のテーマ]亜空大作戦スラングル OP ナルトの曲が良いと見てしまったので若干アニソン臭抑え気味のバンドサウンドになってしまったかも 他の方と被ってたかごめんなさい

lklkl
質問者

お礼

neko7様 歌手の方まで教えてくださり、とっても参考になりました! モノクローム・ファクターのOPとか良いですよねw いっぱい教えて下さり有難うございました!!

回答No.8

「元気爆発ガンバルガー」OP →ダイヤモンドやお金じゃない 君の胸に輝く宝さ GANBARE! 心に♪  「ウルトラの奇跡」? →少年達が 大きな 心を持てるように 宇宙の果てを 見せてくれる♪ 「黄金勇者ゴルドラン」OP →遠い空 見上げてた 僕らはいないッ だって なりたいモノや~♪ あたりは 聴いてると元気でます 特撮も混じってますが、

lklkl
質問者

お礼

uronly様 →の後は歌詞・・・ですか?・・・・多分そうですよね!! 初めて聞いたんで参考になりますw 教えて頂き有難うございました!

• torntorn
回答No.7

質問者の好きなジャンルがわからないので俺が個人的に好きなのを ・Dearest 劇場版機動戦艦ナデシコ ・アンバランスなKissをして 幽遊白書 ・ポピーthe クラウン ポピーザぱフォーマー ・輪舞 -revolution 少女革命ウテナ ・迷宮のプリズナー スーパーロボット大戦OG ・Y'know バブルガムクライシス TOKYO 2040 ・真夜中の太陽 天地無用GXP ・笑顔に会いたい ママレードボーイ ・嵐の中で輝いて 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ・月の繭 ターンエーガンダム ・infinity ロストユニバース ・inner universe 攻殻機動隊 ・禁断のパンセ(英語版) サイレントメビウス ・風のファンタジア ロードス島戦記 ・明日へのbrilliant road 宇宙のステルヴィア ・そばかす るろうに剣心 ・GET WILD シティーハンター ・ライオン マクロスF ・愛おぼえていますか マクロス ・ゆずれない願い 魔法戦士レイアース

lklkl
質問者

お礼

torntorn様 色々なジャンルを教えて頂き有りがたいです。 凄く参考になります!! 有難うございました!

• mshr1962
回答No.6

同じ星(DTエイトロン ED) Pure Snow(火魅子伝 OP) いつか星の海で(勇者王ガオガイガー ED) ブルーバード(NARUTO -ナルト- 疾風伝 54-77 OP) For You(NARUTO -ナルト- 疾風伝 142- ED) ツキアカリ(DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 1-14 ED) ツキアカリのミチシルベ(DARKER THAN BLACK -流星の双子- OP) 冒険彗星(テイルズ オブ ジ アビス ED)

lklkl
質問者

お礼

mshr1962様 ナルトの曲って良いのが多いですよねw 他のは聞いた事なかったので参考になりました! 教えて頂きありがとうございました!!

回答No.5

今日聴いてた曲をそのままご紹介ww 石塚早織「禁断のパンセ」 >SILENT MÖBIUS OP 翁鈴佳「月の呪縛」 >LOVELESS OP 金月真美「SHOW TIME」 >BURN-UP EXCESS OP 立川亮子「果てない旅~始まりの時~」 >BUBBLEGUM CRASH! OVA OP 佐藤美記子「MARGARET」 >ももいろシスターズ OP Sleepin' JohnnyFish「テレスコープ」 >HAPPY★LESSON THE TV OP JACK BITES「JUST DREAM ON」 >機甲警察メタルジャック OP 栗林みな実「Blue treasure」 >タイドライン・ブルー OP 亜美「No×Limit!」 >一騎当千 Great Guardians OP 大内義昭 「炎のバイオレンス 」 >M.D.ガイスト2-DEATH FORCE OVA 挿入歌 ユキコ(雪野五月)「虹の彼方」 >GUN×SWORD 挿入歌 イ・スンファン&チョン・ソンミ「月明かりの少女」 >少女チャングムの夢 挿入歌 Jean-Jacques Burnel「You won't see me coming」 >巌窟王 ED 小坂りゆ「断罪の花 ~Guilty Sky~」 >CLAYMORE ED See-Saw「優しい夜明け」 >.hack//SIGN ED 谷山紀章「Daydreamin'」 >好きなものは好きだからしょうがない!! ED 引田 香織「くもりガラスの向こう」 >マリア様がみてる ED いっせいともか「いつも」 >トランスフォーマー ギャラクシーフォース ED 高橋美佳子「願いのとき」 >L/R -Licensed by Royal- ED Bluew「Mr.Dandy」 >BUBBLEGUM CRISIS-TINSEL CITY OVA ED ALLEY:A「会いたい~Love Theme from 北へ。~」 >北へ。~Diamond Dust Drops~ ED SPY「Access」 >To Heart ED 千聖「WAKE UP!」 >ゴクドーくん漫遊記 ED electric combat「I wish」 >どっきりドクター ED Magical Sweets「キラキラデイズ」 >砂沙美☆魔法少女クラブ ED KOTOKO「Face of Fact(無印)」 >BALDR FORCE PCゲーム 主題歌 小比類巻かほる「WILD」 >ワイルド7 OVA 主題歌 Lapis Lazuli「Private Emotion」 >高校鉄拳伝タフ OVA 主題歌 UNDER17「天罰!エンジェルラビィ」 >まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆ PCゲーム 主題歌 なんだか新旧ゴチャゴチャですが...(汗

lklkl
質問者

お礼

biginjapan様 こんなにいっぱい教えて頂き有難うございます! ほとんど聞いた事がないのばっかりで参考になりましたw