• ベストアンサー

味がする紙

昨年の暮れごろだとおもうのですが、TVでお笑いの方二人がアメリカに行き街頭で外国人に寿司やピザの絵が描いた紙を食べてもらいどんな味がするか?などクイズを出したり、食べれる紙を開発した方が経営するレストランに取材をしたりした番組がありました、この番組の放送局と番組名がわかる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.1

フジテレビの『ひらめき!マモルくん』であろうと思われます。 http://tokai-tv.com/mamorukun/ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009dec/091222-311.html その紙をリポートしていたのは「どきどきキャンプ」でした。

36koko
質問者

お礼

ありがとうございました。