• ベストアンサー

至急おねがいします

wdloveの回答

• ベストアンサー
  • wdlove
回答No.2

落ち着きましょう そのような携帯サイトの有料登録では、登録画面にて このページは有料になります 登録した場合~~円かかります。 というのをはっきり明記する義務が法律で定められています。 その文章に同意して登録した場合は、きちんとお金を払う必要がありますが とても小さな文字で書かれていたり、確認画面が表示されていなかった場合は 法律上当事者が同意していたということにならないので 無視していただいて大丈夫だと思います。 登録はどのようにして行われたのか を明記してくれればもっとちゃんと答えてもらえると思います。 http://c-i.web.infoseek.co.jp/page058.html ここではそのような事態への相談を受け付けているそうです

adgjmajt0
質問者

補足

動画再生というボタンを押したらすぐ料金などが表記してあるページに飛びました↓ 一応ですがここです adult-boo-boo.com そしてページバックして一番下をみたら再生で登録完了になるとかいてありました(;;)