• ベストアンサー

IEが起動できません

IEが起動できません。タスクマネージャーで監視しながら起動することもできません。 どうしたら起動できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

起動しないとはどのように起動しないのですか? アイコンをクリックしても反応がないのか、起動してもすぐに落ちるのか。 エラーコード等は出ていないのですか?IEのバージョンは? Windowsは何を使っているのですか?XP?Vista? 7? 起動出来なくなる前にソフトをインストール等はしていないのですか? >>タスクマネージャーで監視しながら起動することもできません。 監視とはどのような監視ですか?タスクマネージャを見ているだけとは思いませんが・・・ そもそも監視しているだけで起動するとは思えませんが。 監視して、その結果わかったことを実行したのですか?