• 締切済み

Javaの削除について

_ranco_の回答

• _ranco_
回答No.1

どうやってアンインストールしたんですか?

noname#103389
質問者

お礼

具体的な回答が得られなかったので、 アンインストールすることをあきらめました。 ありがとうございました。

noname#103389
質問者

補足

コントロールパネルからプログラムのアンインストールを行いました。 Javaを完全削除しないと ソフトがインストールできないようです。 ソフトの販売元に問い合わせたのですが、 NECは削除方法が特殊なためわからないといわれました。 よろしくお願いします。