• 締切済み

靴のかかとを踏む

僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

みんなの回答

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.14

せっかくのスニーカーの機能が台無しです。 スニーカーは動く時の衝撃や負担から足を守る為の靴です。 踵を踏む履き方をするなら、スニーカーでなくていいはずです。 物の使い方や機能を分からずにしていることが、カッコ悪いです。 革靴などで踵を踏んで履けるものがあります。 (最初から折り目がついている) そちらを勧めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.13

だらしなく見えます。 靴がもったいないし、かかとがないものがいいなら元からないものをかえばいいのに…。 ちゃんとはいている方がかっこよくみえる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.12

うわ~…ダサい… カッコ悪い… だったらサンダルでも履けばいいのに、と思います。 学生でもこういう履き方をしていると「親の顔を見たい」と思ってしまいます。 ついでにズボンを腰ばきしてパンツが見えるのも、果てしなくダサくて嫌いです。 どちらもだらしなく見えてイヤですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.11

靴なのになぜかかとをつぶして履くのかな?と思ってしまいます。 足の部分は靴ですが、かかと部分がサンダルみたいになっているものが売っていますが、(そういう履き方をするならば)それを履いた方がいいような気がします。 他の方もおっしゃっていますが、本来の履き方をしていないのはみっともないと思います。 みっともないと全く感じないのは、すごくみっともないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109600
noname#109600
回答No.10

若い女子高生もよくやっていますよね。 年を取ってもやっている人って見かけたことないから、成長とともにしなくなるんじゃないですか? それで昔の自分を振り返って、俺ってなんでこんなみっともない事してたんだろう・・・って恥ずかしくなるくらいでしょう。 それなりの扱いを受けたかったら速攻やめるべきです。 それなりのレベルでしか他人は見てくれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107500
noname#107500
回答No.9

一生それでいいのではないでしょうか。 別に他人に聞くことではないと思います。 一生、それでいいと思います、あなたは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

見かけても気にもならないくらいの事です。 ただ、うちの息子が私の前でしていたら、軽くローキック入れて「親の前でくらいはキチンとしろ。」と言っておきます。 目上の方の前でした場合、損をすることはあっても、得となることは、ないでしょう。 親としてはそのくらいは教えてやります。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

格好いいと思っているのかもしれないけど おしゃれじゃない ダサい やめた方がいい 白い靴下もそれを助長させてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.6

自分も「サンダル(スリッポン)履けば?」と思ってしまいます。 人にもよるかもしれませんが、大抵は「うわぁ...(引)」と感じてしまいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.5

 「・・・サンダル履けば」ですね。 わざわざ踏み潰す意味がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 靴のかかとを踏む

    僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

  • 靴のかかとを踏むことについて、どう思いますか?

    僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

  • 靴のかかとを踏む人について

    靴のかかとを踏む人について 僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

  • 僕は普段、靴のかかとを踏んでいます

    僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

  • 僕は普段、靴のかかとを踏んでいます

    僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが 高3男

  • 靴のかかとを踏むことについて

    僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの

  • 靴のかかとを踏むのどう思います?

    靴のかかとを踏むのどう思います? 僕は普段、靴のかかとを踏んでます 画像は僕の靴と足です 駅や街で僕のような人を見かけたら、皆さんはどう思います?

  • 靴の踵

    同性の女性に質問です。 今まで、靴の踵を踏んだことの無い女性はいらっしゃいますか?逆にけっこう踏んで履く方はいらっしゃいますか? 最近は靴の踵が柔らかいのもありますが、踏まない人は柔らかい踵でも踏まないように気をつけているのかなあ?と思いまして…。 逆にわざと踏んで履く方は、硬いパンプスの踵も踏んで履くのかなあ? 色々靴の履き方について教えてください。

  • 女の子、靴のかかとは直さないものなの?

    最近なんですが、靴のかかとのゴムが磨り減ったり、取れちゃってかかとの皮までべろんとしちゃっているのにお構いなしで履いている女の子をよく見かけますが、今ってそういうものなんでしょうか。 金属があたって異様に靴音がうるさいし、みっともないし、不思議でしょうが無いです。 きちんとしたスタイルの女性にはそんな人はあまり見かけないので、もしかして靴のかかと(ゴム)を取り替えられるって事すら知らないのかな?とか、今は靴も安物が沢山あるので、修理するのも馬鹿らしいからうるさくても履きつぶそうとしているのかな?とか思ってます。 きれいな女の子がそんな靴を履いていると、本当にがっかりします。 皆さんどう思いますか?みっともないだけなら良いんですけど、とにかくうるさいので迷惑しています。

  • 靴でかかとが痛くなるのはどうにかならないですか?

    お世話になります。 私は足の大きさは24.5cmなのですが 幅が広くて甲高なため中々入る靴がみつかりません。 先日買った靴がピッタリなのでいいと思っていたら 他の靴と同様に、かかとが痛くなってきてしまいました。 ソックスは履いています。防ぎようがないでしょうか? かかとが擦れて痛くなる靴はサイズが合わないのでしょうか? 他はピッタリで良いのですが・・・ 痛くならない靴は少し大きめなので、今度は水ぶくれができてしまいました。 数日前は痛さで歩けないほどでした。 本当はシューフィッターさんとかに、きちんと計ってもらうのが いいのだとは思うのですが高額ですよね? 何万円もする靴は、とても買えません。 どうしたら自分にぴったりの靴に出会えるでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

家の中のCO2濃度とは?
このQ&Aのポイント
  • 家の中のCO2濃度は、計画換気が正常に働いている場合、おおよそ600ppmくらいになると想定されています。
  • 室内のCO2濃度は、外気の300ppmと同等にはならず、換気計画が2時間ごとに行われている場合、法律で決まった換気基準に従っていると考えられます。
  • CO2濃度が1000ppmを越えると問題が生じるわけではないため、換気計画を守りつつ、1000ppm以下で維持することが目安となります。
回答を見る