• ベストアンサー

IE8でSkypeアドオンを有効にしているとIE8が起動しない

os:windows vista 32bit IE8でSkypeアドオン(バージョン3.3.0.3928)を有効にしていると IE8が起動しない(若しくわブラウザが固まってしまう)という現象に 陥っています。Skypeアドオンを無効にすると起動します。 同じ状況の人はいませんか?宜しくお願いします。

noname#133982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バージョンは違いますが、Skypeアドオンを入れたら不安定になった経験はあります。なのでアドオンは削除しました。

質問者

お礼

回答有難う御座います。不安定になる事あるんですね。大変参考になりました。