• 締切済み

CM・ドラマオーディションについて

ドラマ・CMのオーディションについて オーディション会場に行った事がありませんが、 少しだけ話で聞いた事があるのでなんとなくは分かるのですが・・・ 1、特技とは、皆は何か持っていくのですか?? それか、何もなくてもその場で出来るような事を準備して発表するのでしょうか?? 2、自己紹介などはどのぐらいの時間やらされるのでしょうか? 3、印象つける為に、英語で自己紹介などもありですか?? 4、演技やセリフの他に何をやらされる事が多いですか? たくさん聞きたい事があり、その企業によってやらされる事は違うと思いますが 今後の準備の為に回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

今確認しましたが、YOUTUBEでオーディション、ドラマオーディションで検索すると、1~4についてずばりのものが出てきます。 生々しい映像もあるので参考になると思います。