• ベストアンサー

ヤフオクで出品した商品が落札されずに終了したのですが、それを再出品した

ヤフオクで出品した商品が落札されずに終了したのですが、それを再出品したいのですが、 終了直後にパソコンがクラッシュしてすべての記録が消えてしまいました。 3ヶ月以内はネット上に残っているかと思うのですが、それをどうやって探せばいいでしょうか? 消えた記録がたくさんありますので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「出品終了分」を開いて「落札者なし」を開けると  でます。

kitakojima
質問者

お礼

あー、そんなところがあったんですね。 今まで気がつきませんでした。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

? 自分でログインしてマイオークションから出品終了分に入ればよいのでは?

kitakojima
質問者

お礼

あー、そんなところがあったんですね。 今まで気がつきませんでした。 どうも有り難うございました。