• 締切済み

ヤフオクで終了した(落札者無し)商品について、出品

ヤフオクで終了した(落札者無し)商品について、出品者と連絡を取って取り引きを行う方法はありませんか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

オークションシステムを用いないで、会員同士が直接に取り引きする行為は、利用規約で禁止されている筈です。 バレた場合はID削除(強制退会)と、ID再登録不可(再入会禁止)になります。

回答No.2

出品者によっては、商品ページの右上にある自己紹介欄に連絡先を載せている方もいます。 あとはNO1様の通り他の出品物の質問欄からですね。

• itaitatk
回答No.1

無いです。再出品されるまで待つか、ほかの出品物の質問欄から出品のお願いをするかくらいです