• ベストアンサー

大学入試について

大学入試について質問です。 ボーダーラインが540点で私は546点でした。 二次試験は小論文で割合は850:200です。 定員31人なのですが 河合塾のセンターリサーチを見ると 自分は34人/1013人ぐらいです。 やはり合格は厳しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa072
回答No.1

その自己採点が正しいという前提ですが,チャンスはあると思います。 当落線上にいるので,わずかなミスが命取りです。ミスをしないようにしましょう。そして,今できることを精一杯がんばりましょう。

iimmaa
質問者

お礼

志願者数がだいぶ減ったみたいです。 諦めず頑張ってみます! ありがとうございました!