• ベストアンサー

バイクの走行距離

2suilabの回答

• 2suilab
回答No.7

バリオス2を通勤に使用していますが、現在57000kmですがまだまだ乗れます。(100000km近く走っている人もいます) 乗り方とメンテナンスしだいだと思います。(長期放置はよくない) 交換部品はタイヤ、チェーン、スプロケット、プラグ、エアクリーナ、電球、オイル、バッテリー、ハンドルのベアリング交換等の消耗品だけです。あと、ショックがへたってます。 それ以外は快調ですね。 車と違い消耗品のかたまりといわれますが乗り方しだいです。 エンジン以外の暖気運転もしています。 エンジンの暖気も走行しながらでよいです。(ゆっくり走る)