• ベストアンサー

通知領域にUSBメモリなどをはずすアイコンがない

通知領域にUSBメモリなどをはずすアイコンがない のですが、必要がないということでしようか? そのまま抜くとなんとなく不安です。  アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105835
noname#105835
回答No.5

タスクバーで、右クリック→プロパティー→通知領域(カスタマイズ)←此処のエクスプローラーの右を(アイコンと通知を表示)にして、→下のタスクバーに常にすべてのアイコンと通知を表示する←へ、チェツクを入れる。 -------- 添付画像が読みにくければ、画像を右クリックすると、画像の拡大が。

qq5r2339k
質問者

お礼

できました! 一安心です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#113190
noname#113190
回答No.4

私も消えてしまって検索したら http://pcog1212.exblog.jp/5920386/ このサイトの方法でショートカットを作ってみました。

• Cupper
回答No.3

「通知領域アイコン」の設定で表示しないようにしているか 全てのアイコンと通知を表示するように設定していないか …らだろうと思います 見えないと不便と言うのでしたら、表示するように「コントロールパネル」から設定し直しましょう

• shinh
回答No.2

アクションセンターアイコンの隣くらいに 小さな△ のアイコン(隠れているインジケーターを表示します)があろうかと思いますが それを クリックすれば 出てきます。

• tadagenji
回答No.1

エキスプローラーのドライブ名のところを右クリックすると、 安全に取り....があるのでそこを選択してください。