• ベストアンサー

ライアーゲームサントラ2のプレゼント応募住所は?

ライアーゲームseason2の最終回で、 最後に「ライアーゲームseason2のサントラ「player(プレイヤー)」を抽選で50名様にプレゼントします。」と言うのがあり、 そこまで聞いておいて応募する住所を見逃してしまいました・・・。 携帯電話が使えないので、是非応募する住所を教えてください! また、良かったら同時に締め切りも教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuda71
回答No.1

〒119-0188 フジテレビ 「ライアーゲーム シーズン2」 サントラCD&映画主題歌CDプレゼント係 締め切りは1月26日です。 当たりますように♪

proph-et
質問者

補足

本当にありがとうございます! はがきで応募しようと思うのですが、 裏にはどんな情報を書いたら良いのでしょうか? 自分の家の郵便番号と住所と氏名・電話番号・・・くらいですかね? 図々しいとは思いますが、もし知っていたら教えてください;

その他の回答 (2)

• cuda71
回答No.3

検索サイトから「懸賞はがき コツ」と入力すると、勉強になるHPがたくさんみつかります。 自分にあったのを見つけるのも良いとおもいます。

• cuda71
回答No.2

大多数の応募の場合は、1枚ずつ確認作業をすることはないと思います。 基本的には、郵便番号・住所・氏名・電話番号のみで、大丈夫だと思います。 ただし、見やすい色で書くことをおすすめします。 あとは、番組に対しての感想などを書くのもいいと思いますよ。 がんばってくださいね♪

proph-et
質問者

お礼

同一人物のポイント付与は許可されなかったので、 住所が書いてあるコメントに良回答を付けさせて頂きました^^*   今日無事にポストに出して、後は当選を願うだけです! 本当にありがとうございました!とっても助かりました!