• ベストアンサー

ライアーゲームサントラ2のプレゼント応募住所は?

ライアーゲームseason2の最終回で、 最後に「ライアーゲームseason2のサントラ「player(プレイヤー)」を抽選で50名様にプレゼントします。」と言うのがあり、 そこまで聞いておいて応募する住所を見逃してしまいました・・・。 携帯電話が使えないので、是非応募する住所を教えてください! また、良かったら同時に締め切りも教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cuda71
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

〒119-0188 フジテレビ 「ライアーゲーム シーズン2」 サントラCD&映画主題歌CDプレゼント係 締め切りは1月26日です。 当たりますように♪

proph-et
質問者

補足

本当にありがとうございます! はがきで応募しようと思うのですが、 裏にはどんな情報を書いたら良いのでしょうか? 自分の家の郵便番号と住所と氏名・電話番号・・・くらいですかね? 図々しいとは思いますが、もし知っていたら教えてください;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cuda71
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

検索サイトから「懸賞はがき コツ」と入力すると、勉強になるHPがたくさんみつかります。 自分にあったのを見つけるのも良いとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cuda71
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

大多数の応募の場合は、1枚ずつ確認作業をすることはないと思います。 基本的には、郵便番号・住所・氏名・電話番号のみで、大丈夫だと思います。 ただし、見やすい色で書くことをおすすめします。 あとは、番組に対しての感想などを書くのもいいと思いますよ。 がんばってくださいね♪

proph-et
質問者

お礼

同一人物のポイント付与は許可されなかったので、 住所が書いてあるコメントに良回答を付けさせて頂きました^^*   今日無事にポストに出して、後は当選を願うだけです! 本当にありがとうございました!とっても助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライアーゲーム

    ライアーゲームの最終回で 鈴木一真さんが扮する白髪の役が出ていたと思うのですが、結局 最後の敵になったんでしょうか?? そして、結末はどうなったんでしょうか?

  • ライアーゲーム第8話の曲について

    ライアーゲーム第8話の曲についてです。 最初の方で、票を買いに来るプレーヤー(木田と大野)とき、直の借金と7000万円が帳消しを説明するときに流れている曲を教えてください。 (サントラに入っていない曲なので‥) たしか、ほかにクイズの考え中とかにも使われている曲だと思います。 わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライアーゲーム

    こんにちは。 ドラマ・ライアーゲーム最終話のナオと秋山が病院で会話するシーン(最後らへん)でナオが「バカ正直じゃいけませんか。」といった後に秋山が「いいんじゃないか、別に。」といった後に流れる曲の名前が わかりません。 誰か回答をお願いします。

  • あいのり本応募の住所

    昨日のあいのりの最後にあいのり本を抽選で100名に!!ってあったじゃないですか? 応募しようと思ってるんですが、住所をちゃんと見てなかったので分からないんですよ。。。 HPに行ったんですが分からなくて、、フジテレビの住所は分かるんですが『~係まで』っていうのが 分からなくて、、知ってる方いましたら教えてください。自分で買えばいいんですが、学生なもんで そんな余裕ないので、、すごく困ってます。 よろしくお願いします。

  • ライアーゲーム シーズン2

    ライアーゲームシーズン2の第5話を見ていて納得いかない点が多々あるので質問させてください。1.葛城リョウがやったトリックで二人が悪魔と申告したが男の方は、直と最後に合体しようとしていたのですが、グルになっているのにトリックを聞いてないのか? 2.葛城リョウが最後に勝ったも同然の様に語っているが、葛城チームを除いたみんなで十字架4つは、たやすいのでは?葛城チームは不利になっているとしか思えない?誰か疑問を解決してください。

  • ガリレオのプレゼント応募先

    今週のドラマ、ガリレオでサントラと主題歌のプレゼントがあったのですが、その応募先をご存知の方いませんか?メモし損ねてしまいまして; 応募手段(ハガキ、携帯など)も合わせて教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • ありふれた奇跡プレゼントの応募先

    大変恐縮ですが、 昨日「ありふれた奇跡」のドラマの最後に サントラプレゼントのお知らせがあったのですが、 ホームページでも見たらわかると思ったので、メモしませんでした。 でもホームページを見てもわかりません。 応募方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 応募はがきについて

    先日あるイベントの抽選応募はがきを送ったのですが 宛先をよく見てみると住所の後に 「○○イベント係」 と書いていました 私はその「○○イベント係」を書き忘れたまま、はがき送ってしまったのですが 不備とされて抽選を外されたりしないでしょうか・・・? 応募券はちゃんとはがきに貼りましたし、住所も応募を主催している課まで書きました それだけに抽選を外されたりしないか心配で心配で どうか詳しい方教えてください ちなみに貼りつけた応募券にイベント名が書いてあると思うので どのイベントかわかないということはないと思うのですが・・・

  • 抽選で2回応募してしまった

    雑誌にあった 抽選で2名にあたる洋服の抽選に応募しました。 インターネットから、アンケートに答えて住所などを記入するんですが、 私、うっかり住所を記入するのを忘れてたんです、 だから違うメールアドレスにして、もう一度応募してみたんですけど、複数応募にみなされて、そくアウトですかね?><

  • 『よい子の味方』CDプレゼント応募宛先

    本日2月15日に放送された『よい子の味方』の番組最後に出た CDプレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。 できれば締切日も教えて下さい。 うっかり書き逃してしまいました。 よろしくお願いします。