• ベストアンサー

ライアーゲーム第8話の曲について

ライアーゲーム第8話の曲についてです。 最初の方で、票を買いに来るプレーヤー(木田と大野)とき、直の借金と7000万円が帳消しを説明するときに流れている曲を教えてください。 (サントラに入っていない曲なので‥) たしか、ほかにクイズの考え中とかにも使われている曲だと思います。 わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimumik
回答No.1

はいはい。 ホットバターのポップコーンだね。 超有名なテクノで電グルとかもカバーしてたり ↓ココで確認して ttp://www.youtube.com/watch?v=3eqQqmKS_OQ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3eqQqmKS_OQ
ki-den
質問者

お礼

あー、超有名ですね。 やっと、曲タイトルがわかって、スッキリです。 ありがとうございました。