• 締切済み

お小遣いサイト

よく、けんだま、ゲットマネー、などのサイトがありますがあれらはどのような方式で成り立っているのでしょうか? 小遣い程度のわずかな応酬は結構得られるものなのでしょうか?

noname#119385

みんなの回答

• titi16
回答No.4

けっこう稼げますよ。 本気になった月は8万くらい稼ぎました。 これらのサイトは広告主からの報酬で成り立っています。 お小遣いサイトでユーザーが買い物したり、会員登録したりすると その企業から、運営会社に広告費が支払われます。 そのうちの数%を運営会社はユーザーにポイントとして還元してくれます。 なのでユーザーが稼げば稼ぐほど運営会社も儲かる感じです。 けどユーザーへの還元率は運営会社によってかなり違うので、 どうせやるなら、ポイント還元率の高いサイトを選んだ方がいいです。 げん玉、ゲットマネー、チャンスイット、ライフマイル、ちょびリッチ、お財布.comなど一通り比較しましたが、一番還元率が高いのは「ドル箱」だったので、私はここを愛用中です。

参考URL:
http://dorubako.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドル箱を見てみましたが商品の宣伝のようなところをクリックしてゆけばよいのでしょうか? 出来れば再度アドバイス願います。

回答No.3

大体テレビのCMなどと同じで企業が金を払って宣伝してもらっている 自分はゲットマネーを使用していますが月に5000円程度なら余裕で稼げます。 よかったら試してみてください

回答No.2

現実的な考えならば実際に体を動かしてアルバイトでもするのがベストだと 思います。 怪しいものに手を出すくらいなら、下記にアクセスしてみてください。 私もやっているお小遣い稼ぎの方法を詳しく説明してあります。 元手なしで携帯かパソコンがあればすぐに始めることができます。 ただし、それも真剣に取り組まないと稼げませんよ。 現実は甘くありません。

• dct18
回答No.1

大抵は広告料とかアンケート情報料とかを企業からもらっているはずです 悪質なのは個人情報を売ったりしてるかもしれませんね 応酬は得られませんが報酬は得られます ただ普通にバイトした方が楽にお金は手に入ります お小遣いサイトでお小遣い程度の報酬を得られるのは運営者ぐらいかと