• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラジエーターを安く買いたいのですが・・・。

いつもお世話になっています。 ホンダ・インテグラタイプR(96スペック)のラジエーターを交換しなければならないのですが、ディーラーで買って取り付けると、取り付け手数料込みで純正でも10万円を越えるとの事。 そこで、どこかで安く買って、取り付けだけをディーラーに依頼しようと思うのですが、新品が安く手に入るWEBショップをご存知の方、大至急教えて下さい!! ◎検索をかければHITする ◎オークションで落札すればいい などのご回答は、誠に勝手ながらご遠慮ください。 よろしくお願いします。

noname#95628
noname#95628

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数320
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)

ここはどうでしょう? http://www.ac-express.jp/index2.html 安いかどうかは知りませんが、 走行に関するパーツなのでケチったりするとイタイ目に遭います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうゴザイマス。 早速観にいってみます。 そうですか、やはりケチると泣きをみますかー・・・。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • yr1
  • ベストアンサー率23% (191/827)

こんにちは wgbf92これでyahooオークションをのぞいてみてください。参考になれば幸いです。ちなみにアコードUSAワゴンのラジエーター定価かが75000位だったと思いますが送料込みで25000円くらいでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ホンダインテグラRのラジエーターって、ノーマル高いですよね。 シルビアとかだと、良く"八潮(ヤシオ)ファクトリー"のスーパーライトIIなんかが平均2万円程度でより容量の多い物が替えられて人気があるのですが、残念な事にインテグラR用とかはありませんでした。 http://www.yashiofactory.co.jp/ この上のクラスのスーパーライトRも今まではインテグラR用は無かったのですが、最近リリースされて、定価40000円です(現行前のDB8、DC2、DB7に取り付けOK) それ以前だと、85000円のスーパーラジエーターしかありませんでした。 例えばカーショップ・ナガノなんかだとまだ下記の通販サイトにはインテグラR用のスーパーライトRはまだ上がっていませんが、注文出来ると思いますよ。ナガノでは、シルビア系のスーパーライトRがMT用の定価45000円が38250円だから、値段にも期待出来るんじゃないですか。 http://www.carshop-nagano.co.jp/framepage1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 早速観にいってみます。

  • 回答No.3
  • yr1
  • ベストアンサー率23% (191/827)

こんにちは NO1です。通販ならばネットと変わらないような気がするのですがいかがですか。先日もネットでラジエーターを購入しましたがどの変が違うのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問の意図がよく伝わらなかったようで申し訳ありません。 私が知りたいのは、その「通販(=ネット)で安く買うための」お店のURLなのです。 #1のご回答で「住まいがわからないと回答できない」という回答を寄せられていましたので、直接お店に出向いて買うのと勘違いされてしまったのかな?と思い、お礼文にああいったことを書いた次第です。 よろしければ、yr1さんが先日ご購入されたというお店のURLを教えてください。

  • 回答No.1
  • yr1
  • ベストアンサー率23% (191/827)

こんにちは jetsさんの住まいが分かりませんので教えることが出来ないと思いますが。せめて県 できれば市まで書いていただけると。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただいておいて何ですが、私が教えていただきたいのは、WEBショップです。(つまり、通販で買うつもりなのです。) それでも住んでいる所は関係あるのでしょうか・・・?