• ベストアンサー

チェーンの張り具合

pon-77の回答

• pon-77
回答No.2

バイクやが言うのであれば間違いはないと思いますが、自分の友人の乗っていたホーネットは普通でしたよ。2cmぐらいだったと・・・。実際走って違和感なければ別に良いのでわないかと思います。

kmor
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイク屋が言うには、「サスの伸縮で張り具合が変わってくるからこの程度がいい」といったことを言っていました。 半信半疑で帰ってきたのですが、そうですか、やはり2cm位ですよね。