• ベストアンサー

Outlook Expressでのメール 届いた時すぐ気づく方法ありますか

ro-chanの回答

• ro-chan
回答No.1

私は使ったことがないのでよく分かりませんが、フリーのソフトで色々ありそうですよ。 例えば、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se148196.html ほかにも下記のリンクから見てみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/
kaamokaamo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速トライしていますが・・・ イマイチうまくいかず・・・ 頑張ってみます。