• 締切済み

Outlook Express・・・・

先ほどの下記の質問の件なんですが・・・ OS Windows7 Outlook Express2007版?かなでは回答いただいた [ツール]→[アカウント]→[プロパティー]詳細・・・・の作業を行いたいのですが項目が見つかりません。どうしたらよいでしょうか? 至急教えてください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 3台のパソコンでのメールチェックはOutlook Expressにて行なっています。アドレスはひとつです。 そこでAというパソコンでメールチェックを行なうと、B,Cでのパソコンではメールがもう届きません。たとえば、Aのパソコンでメールチェックを行なってもB,Cそれぞれのパソコンでメールチエックを行なうことって可能なんでしょうか? 外出先での仕事が多いのでパソコンによってメールが届かなくなると大変不便です。 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinh
回答No.2

可能ですよ。 私は2台ですが、2台で受信できてます。 Aで受信した後 Bでも出来てます。 各PCの   ..詳細設定 配信 で サーバーにメッセージのコピーを置く をチェック すれば あるPCで 受信した後も 他のPCで出来ます。 ただ、メールサーバーには残っていきますので なにもしないと いつかいっぱいになります。注意して!

• violet430
回答No.1

複数パソコンでの受信をするなら、Outlook2007ならこちらの設定ですけど。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009381