スーツに合わせるベルトのプレゼントを探しています

このQ&Aのポイント
  • 2月の頭に彼氏の誕生日があり、スーツに合わせるベルトをプレゼントしたいなって思っています!ポールスミスのベルトがいいなって思ってるのですが、どこのサイトを探しても在庫切れになっています。
  • 827J B27 B もしくは PLBT827JNEX36 のようなデザインがいいなって思ってます。どこか在庫が残っているサイトはありませんか?誕生日に間に合せたいので、申し訳ございませんが、どなたか助けていただけないでしょうか。
  • 男性者のベルトについてどんなものがいいのか?とかよく分からないので、お勧めのブランドやサイトも教えていただけると助かりますーー!!
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 2月の頭に彼氏の誕生日があり、スーツに合わせるベルトをプレゼントしたいなって思っています! ポールスミスのベルトがいいなって思ってるのですが、どこのサイトを探しても在庫切れになっています。。。 827J B27 B もしくは PLBT827JNEX36 のようなデザインがいいなって思ってます。 どこか在庫が残っているサイトはありませんか?? 誕生日に間に合せたいので、申し訳ございませんが、どなたか助けていただけないでしょうか。。 男性者のベルトについてどんなものがいいのか?とかよく分からないので、 お勧めのブランドやサイトも教えていただけると助かりますーー!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ同じ質問をしているのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604763.html 重複投稿は禁止事項ですよ。

ku-man66
質問者

補足

すみません。。gooで質問を作成したところ、うまく反映されなかったので、 こちらで再度質問してしまいました。。。 とても急いでいたので。。確認不足で申し訳ないです。。