• ベストアンサー

人生ゲーム

セカンドライフのような人生ゲーム的なものをご存知の方は教えてください。 もしくは、自由度の高い「恋愛ゲーム」を知っている方は教えてください。 ともに無料ゲームならなお、嬉しいです。 回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaaaako
回答No.2

セカンドライフによく似ている場所を挙げるとすれば、BLUE MARS でしょうね。 http://www.bluemarsonline.com/ 知り合いを作ったり、土地を買ったり、物を作って売ったり、乗り物に乗ったり、住んだりできるなど、非常に多くの共通点があります。

その他の回答 (1)

• cirujano
回答No.1

セカンドライフではダメなんでしょうか?ダメならなぜダメなのかを教えていただけると、回答する方たちは答えやすいと思いますよ ^^ ちなみに、私はセカンドライフ以外のオンラインゲームはしないので、わからないですが・・・。

toru0704
質問者

補足

実はセカンドライフはワールドロード中までいくと、急にその画面が閉じられてしまうんです。 何か設定がだめなんでしょうか;;