• ベストアンサー

僕が好きなバンドの人が使っているドラムがTRUTHというやつなのですが

僕が好きなバンドの人が使っているドラムがTRUTHというやつなのですが、インターネットで調べてもあまり出てきません。もし詳しい人がいればどんなドラムなのか教えて得いただけたらうれしいです! あとホームページなどがあったらそれも教えてほしいです! よろしくお願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://www.truthdrums.com/

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1