IEでプログラムをダウンロードできない問題の解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 空き容量があるHDDにデータを落とす際に容量不足のエラーメッセージが表示される
  • フラッシュプレイヤーがHP上に表示されなくなった
  • Adobeのサイトからフラッシュプレイヤーをインストールしようとしたが何もインストールされず
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロード不可能

昨日(1/18)昼辺りからIEでプログラムを落とすことができなくなった... 1.空いてる(300GB中250GB空)HDDにデータを落とす時、 「容量が足りません」「ハードディスクが容量不足です」 と表示が・・落とそうとしたデータはせいぜい5MB 2.フラッシュプレイヤーが初期化?(HP上に表示されなくなった) 3.Adobeのサイトからフラッシュプレイヤーを入れようとしたが 何もインストールされず放置すること30分。 4.ヘルプ探してアンインストールのパッチダウンロード試みるもダウンロードできず。 5.いろいろネット上のプログラム落としてみようと試みるもすべてダウンロードできず。 誰か解決方法を教えてください! WinXPHome カスペルスキー IE8

noname#103520
noname#103520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

色々原因を追究するより、必要なファイルのバックアップを取ってリカバリした方が早く復旧できると思う。 単純なトラブルでなさそうな雰囲気が漂っているしね。