80年代、90年代の英米ヘビィメタルバンドを探しています

このQ&Aのポイント
  • 元同僚からダビングされたCDが気に入りましたが、バンド名がわかりません。80年代、90年代の英米ヘビィメタルバンドで、一部聞き取れる歌詞は「RUN INTO THE SHADOW..... NEVER DIE...」と「CARRY ON....FOEVER」です。ヘビメタに詳しい方のお力をお借りしたいです。
  • 80年代、90年代の英米ヘビィメタルバンドを探しています。元同僚からダビングされたCDで、サビ部分の歌詞が「RUN INTO THE SHADOW..... NEVER DIE...」と「CARRY ON....FOEVER」です。バンド名が分からず、連絡が取れないので助けてください。
  • バンド名が分からない80年代、90年代の英米ヘビィメタルバンドを探しています。元同僚からダビングされたCDで、一部聞き取れる歌詞は「RUN INTO THE SHADOW..... NEVER DIE...」と「CARRY ON....FOEVER」です。ヘビメタに詳しい人の協力をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元同僚が「きっと君好みだと思う」とCDをダビングしてくれました。とても

元同僚が「きっと君好みだと思う」とCDをダビングしてくれました。とても気に入ったのですが、バンドの名前がわかりません。 残念ながらこの同僚と連絡がとれないので、ヘビメタに詳しいかたのお力をお借りできればと思います。 多分80年代、90年代の英米ヘビィ(トラッシュメタル?)メタルバンドだと思います。 歌詞カードもないのですが、一部聞き取れるサビの部分の歌詞はこんな感じです。 -歌詞1 RUN INTO THE SHADOW..... NEVER DIE... -歌詞2 CARRY ON....FOEVER(もしかしたらCARRY IT ALL....FOREVERかもしれません)映画音楽にも使えそうなスローな曲です。 漠然としていて、判りにくいとはおもいますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gackter
回答No.1

これかな? Edguy - The Piper Never Dies

GATTARA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 それにしても、こんな中途半端な質問でお分かりになったなんて、すごいです! 英米のアーチストかと思いましたが、ドイツ人とはーッ、思いもよりませんでした。